1週間 はじまた

 ども♪風呂で髪をタオルで拭いていると
なんかホテルに置いてあるタオルの用な高級で良い匂いがする・・・。
で、タオルを確認してみると
地元の農業組合のタオルだったmoekingです。


  ファンタジーアース
 昨日は他の部隊と部隊戦をしました。
結果は惨敗。
完璧に歩兵負けしてましたね。
レベル差、連携、一部主力不在 など問題がありましたが、負けは負けです。
 何が悔しいかって言うと 思うように立ち回れなかった自分自身ですね。
最近はハイリジェ、フルエンチャ で戦争では自分なりに満足な動き、スコアが出来てて慢心してました。
今後はハイエンに頼らないでも満足行く動きが出来るよう頑張りたいですね。
と言いながらも戦争に参加したらハイエンするだろうなぁ・・・あれは麻薬だ・・・。
それと訓練所のゲージ3のときのBGMも東方しておこう・・・昨日は萎えて やる気でんかった。
 


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします