安西先生 僕、両手がしたいです

 ファンタジーアース
昨日1ヶ月ぶり?くらいに両手で戦争に行って見ました。
エンチャ 耐性19、攻性10、HPアップ160 と中々の良エンチャ
で、戦争開始
あれ・・・アローレインってこんなに痛かったっけ?
あれ・・・ジャッジってこんな凶悪だったっけ・・・?
 気がつけばコスト切れ 残りゲージまだ半分
結果は・・・・恐ろしくていえませんww
片手でフルエンチャ、ハイリジェ で超合金硬てぇーーー!!
してたので 両手の柔らかさに驚愕。
 で、片手に転職しました。
次の戦争で友人のキャメ(両手)が1万6千ダメで2デッドと言う記録。
「そんなスコアどうやって出すんだよwww」と聞いてみたら
「普通じゃない?」と言われました。
片手もいいけどさ・・・やっぱりやっぱり・・・。
僕、両手がしたいです・・・・。
と言う事でまた両手に戻りそうです。壷が・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします