とある休日でつ

 ども♪友人が遊びに来て ゴミ箱にあるティッシュを見るたび
「お前やりすぎwww」とよく言われたmoekingです。
勘違いしてるがゴミ箱には捨てない主義でね・・・・・。
なんせ俺は特別高等人を目指す身でね・・・。

 
 車輪FDも9割終わったし、次は何をやろうか。
取り合えず途中放置のリトバスやろうかなぁ・・・。
クドルートだけ対象年齢18歳以上希望。(;´Д`) ハァハァ
なんと言おうとクドは俺の嫁


ファンタジーアース

良いスコアが出たのでSSを撮りました。クラウス戦
SNSで戦歴が観れる様なったので 上から順に5戦
・クラウス山脈 キル1 デッド2 PC与ダメージ 17281
ダガー島 キル2 デッド0 PC与ダメージ 17693
・ソーン平原 キル1 デッド2 PC与ダメージ 17209
・ソーン キル3 デッド0 PC与ダメージ 18683
・ニコナ街道 キル数4 デッド0 PC与ダメージ 18715
 やはり弓スカはダメがよく出ますね。
スコア厨特化型にスキルを振ってからは最低11位ですかね〜。
スコア厨でサーセン。

 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします