健康診断

 金曜の健康診断
(以下フィクションです)
レントゲン、視力、血圧、血液検査など終えて 最後にお腹をポンポンして調べるやつ(名前わからんw)
僕は ポンポン検査に使われている会議室に向かった。
扉を開けると、そこには椅子に若い男が座っていた。
moeking「ウホッ!!いい男!!」
 ハッ!! Σ(*´・ω・`ノ)ノ
そう思っていると、突然その男は私の観ている目の前で
首にぶら下げているポンポンを手に持って。
医者「やらないか?」
僕は無言で椅子に座り 上着を脱いだ。
医者「よかったのかホイホイ脱いじまって、
 俺はノンケだってかまわないで食っちまう医者なんだぜ?」

moeking「いいんです…僕、先生みたいな人 好きですから…」
  アァー。
なんて事はありませんでした。





 僕もう疲れたよ・・・・。
ファンタジーアース
 時空管理局武装隊ってなに?
あそこのやつ言うこと偉そうな割に糞みたいなスコアしかでてないんだけど^^


時空はひどいよ
他国援軍に入ってキプ交換だというのに
注意されても、掘りしないでずーっと敵キプ殴ってた短カスいるし
恥ずかしいわ


 まあ、関係ない話するけどw
何にせよレベルが上がれば上がるほど、そのレベルに見合ったスコアを出さないと、他人の目は厳しいものです。
たかがゲーム。スコアなど気にさず楽しみたい。
 僕もそう思っています。
しかし実際は厳しいものですね。
スコアに伸び悩む人はハイリジェ、(元)課金エンチャ攻性、耐性 これを使うだけでも随分変わります。
使っても出ないと言う人は あとは運ですね。
敵が弓スカばかりならサラは動きにくい、敵が皿ばっかりなら両手は動きにくい。
運です。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします