また晒されたwww

2ちゃんにて
ファンタジーアースE鯖ホルデインスレにて

なあ時空管理局って、俺の中でうさぎに匹敵するぐらい最近noob率高いんだがどうだ?
別に他の部隊なんて普段一々覚えないんだが、noobに注意してたら
やたら見かけるんで覚えちまった。
とりあえず氷は何が何でも割る。裏方すれば堀死。まじ勘弁してほしい。

俺もそう思ってる。
最近始まったことじゃないけどなw

そいつら首都でもうるせーんだよな


 勘弁してほしいとかwwwこっちが勘弁してほしいわw
まあ時空も部隊員100人こえてそれなりに目に付くようなってきたからね〜。
 取り合えず 不知火で真面目に戦争に参加。
結果 3戦して 
・クラウス6位? ホル内では1位
・ニコナ2位  ドラが居なければ1位
・ロッジ2位 何も言う事なしw


 最近時空は強くなって来たと思うんだけどね〜。
まあ 晒しで書き込みしてる人がnoobだからねwww
批判する自信があるならまずはスコア見せてwww
けど銀行、掘り、召喚 やってくれる方はPCダメとかでランクインも難しい。
ランクイン=強い、 ランク外=noob って考えは間違ってると思う。
 すまん、なんか批判しまくったー。
まあ、晒すならたまには褒めてくれよwww


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします