時空は褒められて 伸びる子です。


この犬を見てくれ 炎+ヴォイド攻撃 こいつを見てどう思う?
すごく・・・強そうです。
 ども♪リアルの異性と普通にコミュニケーションが取れないmoekingです。
なんか心臓バクバして来て緊張して喋れねぇ・・・・てらチキンですw
だから、毎日ディスプレイの向こうに居る嫁や準にゃん(抱き枕)
相手にコミュニケーション練習中。


 東方永夜抄 Lunatic Stage.6B (夕姫氏) ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm180685
取り合えず 東方知らなくても観るべき。
最後のラストスペルの弾幕避けは半端ないですよ〜7分30秒から。


 ファンタジーアース
今日は美凪ちんが時空に帰って来ました。
最近の時空のIN率は本当凄いですね〜賑わいも半端ないw
 本日のニコナ戦
ホル4人がランクイン。残り6人は敵国
 ホルの1人はドラ
残りの3人は皿で謙吾ちん、スカで不知火、オリでFateちん 
ドラを除けば 時空独占。
これは時空始またな。 因みに建築1位も時空だったらしいww


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします