向日葵

ども♪車輪の国で三ツ廣さちを狙っていたら気がつけばハーレムEDだったmoekingです。
ごめん、僕には選べないよ・・・・。
取り合えず法月将臣は俺の嫁(待て


 車輪の国、向日葵の少女 コンプ
かなり素晴らしかったですね。
ただ共通ルートが長く 各ヒロイン攻略する必要なくね?って感じです。
 ひぐらしの泣く頃に祭晒し編 的な感じで
先の読めない展開でワクワクし鳥肌がたつようなシナリオでした。
泣きゲーとしては、人それぞれの感性ですが、自分は少し目が潤みましたね。
感動はするんですけどね〜。感動で泣いたゲームは 家族計画くらいしかないですね。
 で、


車輪の国、悠久の少年少女をほぼコンプ。
各ヒロインのお話しはイチャイチャ的な内容として・・・。
 法月シナリオ 
取り合えずアリィ・ルルリアント・法月 は俺の嫁で。
 内容としては法月の過去が知れて楽しかったですね。
ただ最後の終わり方が・・・・・もう少しなにか欲しかったな・・・。
 

2つをやり終えて。
 取り合えずやってない人はやっとくべきだと思います。
割りと新しいゲームなので絵も綺麗ですし音楽、シナリオかなり素晴らしい出来栄えです。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします