いや、それよりも腹が減った、飯が先だ

 ファンタジーアース Eホル 最強チーム決定戦
時空は空気じゃねぇ!!と言う事を証明するためにも参加する事になりました
皆遠慮して参加メンバーが集まらない・・・。
そこで急遽助っ人してあのSatoshi_Y さんが参加する事に。
 Satoshi_Yさん について少し説明
(ホルで知らない人は居ないと言われるほどの有名人さん。
異常な程に強くてオリ、皿、スカどれでも超絶の腕前。
皆は閣下と呼ぶ。現在ナッツベリー財閥 所属)
 しゃあ!!これなら負けねぇ!!と思った矢先
Satoshi_Y 氏は大量のお酒を飲みながら 智代アフターをプレイしてるとの事。
不安を覚えつつもチーム名を考える。
で、決まったチーム名が
いや、それよりも腹が減った、飯が先だ
どうみてもkeyネタ。
両手オリ、フェイト(自分)、Fateちん、
片手オリ、珈琲まめさん
皿 火皿 楓ちん、謙吾ちん、Satoshi_Yちん
氷皿 クドちん  でエントリー。
 参加者は16チーム程だったそうですね、一個人が開いたイベントなのに凄い賑わいですね。
1回戦目  負けると思ってたら なんか勝ってた。自分何にもしてない・・・。
2回戦目 最初に自分が死んで、その後オリ2人もご臨終。で押されて敗北。
本当ごめんなさい・・・・一番高レベルなのに一番役に立ちませんでした・・・。
今日片手に転職しました。もうお荷物なんていわせない!!頑張るぞ。
まあ 初戦敗退しなかったので、うちとしては楽しめたし良かったです。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします