萌えを極めるに当たって・・・・

今日は自分が今までプレーしたエロゲーを紹介しょうと思う。
正直もう何をやったかあまり覚えてない・・・とにかく覚えてるの
のを書いてみよう!
窓越しの部屋。いもうと観察日記1,2。家族計画。家族計画絆箱、
家族計画そしてまた家族計画。君が望む永遠。狂淫学園 
ダカーポダカーポホワイトシーズン。ダカーポサマーバケーション
ダカーポプラスコミニケーション。加奈…おかえり!!
魔界天使ジブリール1,2。プリンセスうぃっちぃず
妹汁。はじめてのおるすばん。まほこい。Sな彼女。シャッフル。
AIR。スクールデイズ水夏SUIKA。秋色恋華。秋色謳歌
デュエルセイヴァージャスティス。そらうた。カスタム奴隷Ⅲ。
牝奴隷犯された放課後。群青の空を超えて。ナースにおまかせ
最終痴漢電車2。裏入学。マジカルウィッチアカデミー。
恥辱診察所。人形の館。保母さんちゅ。光臨天使エンシェルレナ
ドキドキお姉さん。最終試験くじら。ネージュ。などなど・・・。
とりあえず途中プレーのゲームを含めて覚えてるのはこれくらい!
この日記DCさんくらいなら見ても平気かもしれないけど同じ学校
の友達見たら、きっと引くだろうなぁ〜^^:はははははは・・・。