落ち葉が舞い散る頃 風と共に駆け出すよ 貴方の元へ 秋色謳華

moeking2005-10-30

今日は家にブラックとDCがやってきた。
ブラックの話しによると何でも最近某高校では
キザな挨拶が流行ってるらしい・・・。よし!
やり方も教わったし明日覚えてたら学校で試して見よう!
ちなみに僕達の普通の挨拶はチャオソレッラ!である。
そういえば今日DCからこんな名言を言われてしまった。
「お前は1人の女の子より100本のギャルゲーを選ぶ、そんな
 奴だね!」と・・・・。そういうDCさんもきっと1人の
女の子よりも100本のギャルゲー選ぶだろうなぁ〜^^:
つい最近親が僕の部屋の模様替えをした。親が模様替えすると
言っていて、問題なしとOKしたのだが。僕は学校に行った後
ふと不安に思う事があった。そういえばギャルゲーを紹介する雑誌
堂々と置きっぱなしだ…。表紙が少しエロいし中身はもっと…。
家に帰宅後部屋に直行!雑誌は何処だ?辺りの床を見たがない…。
ん?机の横に本が整理されてる。まさか・・・。
僕は整理された本の中にそれがあるのを確認した。
・・・・・・・・・・。
あぁ〜間違いなく見られたな。
しかも僕はその中で気に入ったのがあったらちゃんと折り目まで
つけてた・・・。はぁ〜。だが!僕はもう恐れる事は何もない!

今日群青の空を越えてを1人目のヒロインをクリア。(ネタばれあり)
ラストの方での空戦では主人公の相棒(ヒロインの弟でもある)
小隊長(いい人)教官(美人で銀翼の妖精と言う称号がついている)
全員が戦死してしまった。ひどいよ・・・。
教官に至っては本当最後感動した・・・。友達が回りに居たから普通
だったけど1人だったら絶対泣いてるよ・・・。