初日記!

はじめまして、moekingです。
僕は萌えを極めるため日々精進しております。
どうぞよろしく。ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ

今日は朝からサバゲーをしました。1発アウトルールです^^:
メンバーは自分も含めて4人。1人は顔が黒いブラック。                もう1人は命中率抜群の、のびた君。もう1人はダブルイーグルを使う双頭の鷹さんとやりました。とにかくもう痛い痛い…ガスのウージーにハンドガン。電動ガン、エアーガンに、かなり撃たれました…。特にのびた君はかなりみんなに当ててました…^^:2対2でやったんだけど味方になるとすぐやられちゃってるしね…。(〃´ー`)=3 フッ
昼からはブラックが僕の家でずっとギャルゲーーやってる…
アトリエかぐやの牝奴隷〜犯された放課後〜)
その後僕をこの2Dで萌えの道に追いやった犯人のDC(ダカーポ)さんがやって来て
ギャルゲートークに花を咲かせた^^:やはりダカーポさんは僕のさらに上を行っていて話しに着いていけなかった…。