この胸 秋色 恋紅葉 色付く時よ 秋色恋華

moeking2005-10-29

今日は朝から自動車学校に行き仮免を受けた。
実技・・・特に問題なし!
学科・・・何とか問題なし!
苦労の末?何とか仮免を手にいれる事が出来た!
しかし月曜から路上運転だと思うとテンションは下がる一方…。
さらに友人であるのびた君とHOPが落ちてしまったのである…。
かなり残念な事である…。半分以上の人数が落ちていて、何でも
こんなにも落ちたのは今まで一度もないと教官が驚いていた・・・。
そして今日から本試験のテストまで当分先なので早速家に帰ったら
数日ぶりのギャルゲー群青の空を越えてを起動!
ああ・・・この感覚!何て心地いいんだ〜と余韻に浸ってプレ〜
主人公とヒロインのイチャイチャでは何度も主人公に殺意が沸いたが
そこは我慢・・・・!!これが音夢だったら今頃僕はこのディスプレイ
を割っていたかもしれない・・・。