精神的に一杯一杯の毎日…。舞乙第2話

moeking2005-10-18

今日中間テストの結果が返って来た…。席の近い友達とテストで勝負をしていたが…結果は…。合計点数自分は385点。サバゲー活躍の、のびた君は375点。1日1発が基本の通称HOP(ハードオ○ニープレイヤー)が392点。そして、ふける研究会、略してふる研のメンバーでもあり、いつも空回りしている空回り野郎が407点。と言う結果に終わった。そして自分は英語12点と言う伝説を作ってしまった。
Σ( ̄□ ̄;)!!まあ英語はいつもこんなもんだけどね…。空回り野郎はテスト返して貰う直前に「俺、絶対点数低いし…お前もし50点以上取ったら許さんよ?」とか言いながら自分は76点…。マジ空回りだよ…。