やってらんないよ・・・・

ども、チャオソレッラ!(イタリア語でごきげんようらしい…}
最近まったく持って忙しすぎる・・・。
入社試験も受かったので家でギャルゲー三昧と行きたい所
だが現実はそんなに甘くないよね^^:最近は毎日学校終わったら
自動車学校だもん・・・やんなっちゃうよ…。
お陰で今パソコンの中で未クリアのギャルゲーは8本くらい
あるよ・・・。さらに友達から借りてる最中のゲームも未プレイ^^:
時間が足りない・・・。とにかく早く免許を取ってそれからは毎日
ギャルゲー三昧をしたいと思う。
 余談
今日自動車学校で休憩中にのびた君と今流行しているポケモン
勝負をした!僕のメンバーはケッキング、エーフィー、バンギラス
のびたがドククラゲ、ポリゴン、オクタンだった。
最初はドククラゲ50レベルVSケッキング!50レベル
ケッキング先手のはかいこうせんドククラゲは力尽きた・・・。
弱っ!続いてケッキングVSポリゴン!60レベル
おぉ!ポリゴンが特性発動!トレース。相手と同じ特性になる
ケッキングの特性なまける・・・連続で攻撃できない・・・。
・・・・・・・・。のびたよ・・・何故ポリゴンを出した?^^:
ポリゴンはなまけている。ケッキングはなまけている・・・・。
何だ?この寂しいターンは・・・・。
激戦の末ケッキングは力尽きた・・・・よくやった!ケッキング!
続いてエーフィー50レベルVSポリゴン。
やばい・・・エーフィーは素早さ高いけどポリゴンと10レベルも
差があるよ・・・ヤバイ!が!・・・ポリゴンはなまけている・・・。
サイコキネシス〜!ポリゴンは力尽きた・・・。ポリゴンさん・・・。
貴方のなまけっぷり尊敬します!最高でした!
エーフィーVSオクタン50レベル
普通に戦闘!オクタンは力尽きた・・・。
うむ!好調である。やはりエーフィーは強いな・・・。必ず先行を
取るしとくこうも高い!最高だ!