宜しい、ならば戦争だ!

 本日はサバゲー
デジカメで写真を撮ろうと思ってましたが、昨日の夜バッテリーを充電して
今日使おうと思ったら既にバッテリー切れ。
今度から池田さんの持ってるデジカメ貸して貰おうかな ☆(ゝω・)vキャピ
 今日は50人くらいの久々の大人数ゲーム
フィールドも大人数に合わせて広めの設定
しかし張り切り過ぎたせいかフィールドが無茶苦茶広い。
(実際このフィールドに慣れてない人は迷子になってる人も居たほど)
ルールは2チームに別れて20分のフラッグ戦
 ・とあるゲーム 
精鋭揃いの忍者チームで中央攻め、残りチームで左右防衛する作戦
自分達は右側の一番外周を守備
ホーネット氏「ここのラインを絶対死守や!」
「おぉー!」
・・・・・・。
moeking「(´・ω・`)敵攻めて来ないね」
05「(´・ω・`)ねー」
フラッグが取られてアラームが鳴り「終了ー!」
2人「(´・ω・`)帰ろっか・・・」
 そんな感じのゲームが結構あってラストゲーム以外では通常マガジンすらも撃ち切りませんでした。
セミで何発か撃ってヒットさせた人数も2人だけ
 ラストゲームでは 昨日までの雨のせいで地面が沼地のようになってる場所の防衛
足場が非常に悪くて身動きが取れない・・・。
足を踏み間違えると泥水の中で靴及び、靴下も大惨事
敵のチームで泥水だろうか川だろうが突き進んでくるチームが居て、その人たちと激しい攻防戦を繰り広げました
自分は途中撃たれて戦線離脱 セーフティーゾーンから見てましたが
各戦線で次々に味方がやられていき、徐々に敵に囲まれる状態となって
囲まれる側は怖いけど、非常に面白そうでしたw
05も残っていたんですが、ミニミを持ったハイサイクル集団が相手でマジ怖いと話してました。
今日は半日で途中帰宅したんですが、非常に面白かった