日曜の楽しみ

 やっぱプリキュアは2人じゃないと

 キャラクターデザインが おジャ魔女どれみの人なのでとにかくキャラが可愛い
日曜日の朝の楽しみと言えばこれですね、わかります。


 星空のメモリア Eternal Heart 

 萌えゲーアワード2010 1月の月間賞
ファンディスク賞・グラフィック賞
キャラクターデザイン賞・純愛系作品賞1位おめでとうございます!
 FDとして非常に良く出来た作品
メインである夢とメア シナリオは完成度が高く
前作で回収していない伏線なども回収されているので良かった。
他のヒロイン達とも後日談はありますが、メインと比べると短くすぐ終わります。
前作をやった人には是非やってもらいたい、そんなFDです。
 仕事中ふと、結婚するなら夢かメア どっちがいいか考えてみたら
悩んだ結果 夢となりましたw
メアスク水も勿論好きですが、家事が出来る夢の方が・・・・。
夢みたいな奥さん欲しいお (;´Д`)
星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!