あと少し

 幻のポケモン
去年入社した若手と一緒に仕事
喋っていたら、いつの間にか初代ポケモンの話になり
moeking「サントアンヌ号をクリアしないで先に進み、なみのりを覚えて船の横に行くとトラックがあって
       そのトラックに乗るとミュウしか居ないアジア?村に行けるって裏技聞いた事ある」


(実際に行ったらトラックはありましたが乗る事が出来ませんでした)
後輩「僕が学校で聞いたのはリザードンとカイリュウをレベル50の同じステータスにしてマサキの家に持っていくと」
moeking「・・・・・ゴクリ」
後輩「合体するらしいです」
その発想はなかったw 仕事中でしたが思いっきり笑いましたw
後輩「名前はカイザーです(キリッ」 
幻のポケモン カイザー わろたw


 ノコギリはいい思い出

 主人公の見た目が誠よりヘタレに見えるから困る
しっかしエロゲって言うより最早アニメですねw
欲しいですけど、しばし様子見でバグとか無いか確認しないと前回が前回ですからねw