頑張れ。

偶然の出会いで会ったヒロインに一目惚れ
家に帰ると そのヒロインが居て
「あんたのお姉ちゃんよ、これから一緒に暮らすの。」
 な・なんだってー!
最近じゃ見ないような王道超展開 これは名作の予感。


 血液型ゲノム - 性格相性診断
随分前にクド氏の日記にあったので自分もやってみました。
(全部載せると長いので一部省いてます)
 怠けがちな変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。
 性格
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。
 仕事
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです
とにかく面倒くさがりです。
 恋愛
あなた自身はあまりやる気がありません。


 全てにおいて俺やる気無さ過ぎだろ…。
仕事と恋愛は本当良く当たりすぎてるw