来月は暁!

 ふと思い出した学生時代の青春の1ページ
先生「moeking この問題やってみろ」
moeking「えっと・・・わかりません」
先生「なにぃ〜?やる気がありませんだとぉ!?」
moeking「(´・ω・`) ショボーン」
 あの頃に戻りたいお。
今度こそ!今度こそ!
エロゲの主人公のような学園生活送ってやるSA!
男子校だった俺に隙は無かった(キリッ


今週発売のソフト3月26日
 今回の本命作品は2作品
 恋色空模様 すたじお緑茶

前に延期で延びましたがついに明日発売か・・・・ゴクリ
OPを見る限り期待出来そうですが怖いので様子見
 夏に奏でる僕らの詩

やっぱりパープルのOPは力入ってますねぇ。
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
 その他色々
『RGH〜恋とヒーローと学園と〜』 Chien(シアン)
『悪の女幹部「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」』 ルネ
『あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき』 アメノムラク
『Areas 恋する乙女の3H』 Lapis lazuli
『奥様はS嬢〜フン!』 TRYSET Light
『Candy Doll』 ALL-TiME
『Cure Mate Club』 あてゅ・わぁくす
ク・リトル・リトル 〜魔女の使役る、蟲神の触手〜』 Black Cyc
『恋色空模様』 すたじお緑茶
『晒され妻 〜ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母〜』 Delta
素晴らしき日々 〜不連続存在〜』 ケロQ
se・きらら』 native
『ドキドキ痴漢くらぶ 〜ねえ、電車の中でHしよ▼〜』 ローズクラウン
『馴染みのオバちゃん 〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜』 Guilty+
夏に奏でる僕らの詩パープルソフトウェア
『Black-Teacher-Core』 ゆ〜かりそふと
『他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情』 アトリエさくら
WHITE ALBUM2−introductory chapter−』 Leaf
『Maximum Magic』 Lime『魔法戦士Complete Disc2』 Triangle
『メアメアメアSP』 mana