ソランザム!

ソランザム
意味=穹ちゃんへの萌えが頂点に達してグッとくる何かを感じ、ハアハアしまくる状態のこと
 春日野穹 抱き枕カバーが届きました。

茶々丸閣下で袋を少し破いてしまったので、今度は焦らず慎重にテープを剥がしました。
茶々丸閣下でふぅ・・・した後なので冷静だったのは内緒)

 露出が少ないですが、ゲームでは穹が一番着ていた服なのでこれはこれで嬉しいです。
そしてこの表情が可愛すぎるッ!


(;´Д`) ハァハァ このお尻は反則だと思うの。

 せっかくなので、以前購入した穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーと並べてみました。

 こ・これは・・・・ゴクリ   
さっき「ふぅ…」したのに、もう硬さを取り戻してるだと!?
1日2回は無茶や!ここは我慢や!
・・・・・・。
ふぅ…。
 これはいい買い物をしました。