4連休まともな休みは1日だけだた…

 やっぱ田舎がいい
東京に行って参りました。
もう人が多いわ、電車は複雑やわ、可愛い幼女が沢山居るわで色々大変でした(マテ
 ディズニーアンバサダーホテルに宿泊

 次の日に結婚式に参加
式の最中に2度程スペシャルゲストとしてミッキー、ミニーと他のキャラの名前がわからんけど登場
登場した時のみんなのテンションの上がりようがぱねぇ

 式後はディズニーランド
式を終えたばかりの兄とその嫁さんに連れられて色々アトラクションに乗りました

家族で行っても楽しくないお(´・ω・`)
周りにはカップルが腕を組んで歩く姿が多々あり
取り合えず可愛い幼女が沢山居たので観てました(キリッ
なのは先生と一緒に来てたら楽しかっただろうな(性的な意味で
 その日も別のホテルですが泊まったりして、次の日に帰りました。
疲れた・・・・・・・・。