伏線

 本日はくるみ先生よりオークションで落札して頂いた物が届きました。

携帯ゲーム機用ポーチ
デコレーションシール5種
11eyes素材CD
コミケなどでイベント販売された物でどうしても欲しかったので代わりに落札して下さいました。
赤色のPSPを買ったのは全てはこのための伏線だったのさ!

 PSP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
やはり11eyesと言えば赤ですねぇ
因みにシールを貼るのに40分くらいかかりました・・・
表に何かシール貼ろうかも悩みましたが、ゲームに集中出来なくなりそうなので現在未定
 FEZ+エロゲでPSPをまったく触ってないのは内緒


 白色のPSPを買っていたら・・・ゴクリ

これはこれで欲しいなw