いつもすいません

 最近PSPのモンハンに夢中で更新まったくして無かったお(;´Д`)
ひたすら進めてたら、気づけば友人、会社の先輩よりも先に進み、装備も桁違いに豪華でした…。


なのは「moekingさん…これ私の気持ちです!受け取ってね(ハート」
moeking「щ(゚Д゚щ) カモーン」
 と言う訳で なのは様からプレゼントを頂きました。

「母さん!明日から弁当これに入れて!」
これは普通に使える。

 SHUFFLE! プリムラのシーツカバーだと思われる
開封して広げてみて思ったことが
すごく・・・大きいです。
開封らしいけど、なんか歴史を感じる色合いでしたw
まさか…なのは先生がこれで・・・ゴクリ

ましろ色シンフォニー 
 大本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
このベッドに光の速さでダイブしたのは言うまでも無い。
シーツの感触も文句なく、これは素晴らしい

ぱんにゃ可愛いよ、ぱんにゃ(;´Д`) ハァハァ・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
ふぅ・・・・・・。
なのは先生が「送った物で団子は無理だよw」と言ってましたが
立ち絵だけで団子した事があるmoekingに隙は無かった。
それと愛情でカバーした(キリッ
 なのは先生、困ったことがあったらいつでも言ってね、力になるお!