本日はサバゲ

 本日は午後から新年会でしたので
身内だけのゲームかと思いましたが、他のチームも居て総勢で50人程でした。
 早速マルイのボルトアクション L96を投入してみました・・・・ゴクリ
 \(^o^)/オワタ 
ゲーム中に1発も撃たずに終わりましたw
まずスコープで敵を捕捉するのが非常に困難、目視で解ってもスコープだと見えないw
とにかく精進が必要ですね・・・・。
 僕達の居るチームは午前中でゲームを終えて、そのまま餃子の王将に直行
(途中中国に行っていた友人が金曜帰国したので合流)
餃子3〜4人前、春巻き3〜4、エビチリ2、唐揚げ2 各自ラーメンなど 
合計7人で会計が8000円 さすが王将安いですねぇ〜。
「本格的なデザートが食いたい!」と言う訳で
そのまま某ファミリーレストランに二次会(笑)になって
各自パフェやプリン食べて、自分はドリンクバーでジュースを飲んでました
 その後解散となって
家に帰ったあとは 中国に行っていた05が家に遊びに来たので
一緒にモンハンで狩り、2人でも結構盛り上がりますね、あとは池田さんが買ってくれると期待して・・・ゴクリ
親が「晩御飯食べていき」と言ったので友人と飯食べて、またゲームやってお開き。
明日が休みなら泊まりでも良かったんですが、明日僕は仕事だったので残念なところ。
 今日は疲れた・・・・。