もう疲れたわ。

 年越してから割りと経ちますが今更ながら
あけましておめでとうございます。 
以前書いた記事通り 年越しはスカイプしながらFEZ  
これはこれで楽しかったですけどね。
 そして休みも終わり今日から仕事
結局この5連休 近所の神社にお参りに行った以外はずっと家でエロゲかFEZやってたな
やはり5日間は短すぎるよ・・・。
働きたくないでござる!

好きなヒロインが対等な扱いを受けない事が稀にある 
「可愛いな」と思う子は居ても、中々「マジで好き!」っていう気持ちになる子とは中々出会いませんが
久々にまた本気で好きになるような子と出会える事が出来ました。
今日も仕事中 彼女のことで頭が一杯だったんだけど(それは恋すれば当然の事 何もおかしくないはず。)
取り合えずまだコンプしてないんですが、その子のHシーンがCG1枚だけとかバグとしか思えない
他のヒロインはCG2,3枚あるのに・・・・。
このままHシーンこれだけだったらもう立ち絵で団子すんぞ!