面倒だけど仕方ない。

 明日から2,3日程度 東京に行ってきます。
少し前にネトゲーのスカイプ仲間に「東京行ってくる」と話したところ
コミケはもう終わりましたよ!」
「アキバか!」
 もうやだ、この人たち。
 暇つぶし対策でPSPも本日購入して来たので問題ない(キリッ
因みに購入したソフトはモンハン
 会社の食堂で席の隣の先輩がモンハンにはまっているんですが
1人で戦っても勝てないらしく
「昼休み一緒に狩りまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン」 と言われ
 丁度PS2のモンハン2も途中で、すぐ辞めてしまっていたので、弓、太刀、ガンランスと言った武器も全然触ってないし
新しい敵も沢山居るみたいなのでやりたいなぁ〜と言う流れです。


  万能すぐる件
本日PSPを購入した際にディスプレイを傷から守る保護シートが売り切れで買えずじまい。
 家に帰り、友人に相談してみると
「1個余ってるよ」
「今から取りに行っていい?☆(ゝω・)vキャピ」
「ええよー」
値段を聞いて財布を確認するもお金が無いw
「後払いでいい?」
「ええよー」
 全俺が泣いた
友人優しいおっお。