お金がねぇ・・・。

 友人2人とサバゲーを一緒にやっているんですが。
友人Aが来月から1年 海外留学に行くので、それを切っ掛けに辞めようと思いましたが
 友人Bと相談の結果 本格的にやる事にしました。
(友人Aが 戻って来たら必ず復帰すると約束したので)
で、色々と装備を揃えようと思ってます。
 欲しい物
・ハンドガン ハンドガン戦で居心地が無茶苦茶悪いので、いい加減欲しいw
       ハイキャパエクストリーム M93RCのどちらかを次のゲームまで購入予定(笑)

・スナイパーライフル もうホップ付なら何でもいいわw
       無難なのが東京マルイのVSRですが、チームで2人使ってるので後から真似するのは負けかなとw

電動ガン  次世代電動ガン撃ったせいで、もう普通の電動ガンが玩具すぎて使う気失せる…。
       あの腕、肩にくる衝撃がもうたまらない。

・小物    ゴーグル、迷彩柄のベスト、欲を言えばブーツwなどなど。


 ネットでエアーガンを査定して買い取ってくれるサイトあったからAPS査定してもらおうかなw
そのサイトでの販売価格が1万6千円 新品同様だし5千円くらいで売れれば嬉しいなw
オークションだせばもっと↑いくかもしれませんが面倒。