やっぱエロゲーはいいのうwww

TV観て知りましたが、今日はバレンタインなんですね。
ギャルゲーやりながら、「やっぱ二次元はいいなww」
言っていた僕には関係のないイベントなんですがね・・・。
か・勘違いしないでよねッ!べ・別にチョコなんて貰えなくても(ry  (/ω・\)チラ 
とか言いながらチョコ貰いましたがね!(キリッ

リア先輩 (;´Д`) ハァハァ
 今日ティンクル☆くるせいだーすを起動するとランダムでヒロインからチョコを貰えるイベントが観れます。
因みに全ヒロインからチョコを貰うため20回近く起動したのは内緒。
リア先輩1 ロロット1 ナナカ多数 聖沙多数 でした。
フランスパン、理事長、メリロットさんからも欲しかったですが、無いようですね。

ちょっと生徒会長になってくる ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 
ティンクルの面白さはガチ!