今日の焼肉の感想 

moeking「今日友人と食べに行って来るわ」 
「!? 服どうするの!」
moeking「今着とる服でいくけど・・・」
「まあ、いいけど…。みっともない格好では行かんといてよ」
 ひでぇ・・・。


今日は友人3人と焼肉を食べに行きました。
 やはりホルモンは飲み込むタイミングに悩みますねぇ。
あのゴムのような食感がががががg
 ツナサラダを頼んだんですが、友人がツナをご飯に乗せて
「オニギリみたいでうめぇww」には驚いた。
肉を色々と頼んで、ラストはお茶漬けで〆る。
(1人はバニラアイス食べてましたけど)
 お会計は色々あって1人5千円程度でした。
想像以上の出費に財政難でピンチの状況です。