連休って素晴らしい

 久しぶりの2連休 とてもゆっくり出来ました。
来週はサバゲーなので、早速明日にでも月曜の有給休暇申請しないとw


 Fallout3 

途中バグるトラブルが発生しましたが何とかクリア完了
(メインクエストの1つがクリアしてない事になったままw)
プレイ時間は20時間くらいですかね。
まだマップは半分近く未開拓状態。(マップの広さが異常)
サブクエストもまだ全然終わってません。
これコンプするのに一体何十時間かかるんだろう・・・。
今はジェリコと愛犬のドッグミートの2人と1匹で未開拓マップを探索中。
犬も仲間も死んだら生き返らないので
敵が居ると見境無く突っ込む犬にヒヤヒヤさせられる・・・。
レイダー相手ならいいけど、タロン社の傭兵とか危険動物には自重してほしい。