やっちまったZE

ども、先月まで残業が鬼畜だったので、現在ブルジョワなmoekingです。
1月分の残業時間が約80時間
で、2月分の残業時間も約80時間
今思い出しても本当辛かったけど、いい思い出ですねw
 しかし不景気の影響で先週からずっと定時が続いているので
来月からの給料は完璧死にます・・・・。


昨日仕事で寸法の長い製品を切断する作業をしてたんですが
製品の上に物を置きっぱなしで起動 
上にあった物ごと刃物で真っ二つに切断してしまいました。
取りあえず一緒に仕事していた外人と爆笑して
すぐさま証拠隠滅!(キリッ
で、本日はエアーを調節するトリガーが折れる。
取りあえず万能のガムテープでネジをトリガーの代わりに無理やり巻いて終了。
 機械のネジを締めようと思い、力を入れたらネジが折れる。
新品のネジを貰うも、ネジが入らなかったので、削ってなんとか修理完了。
 なんか最近よく壊したり壊れたりする il|li(つω-`。)il|li