風が強かった。

 久しぶりのサバゲー
今回は身内だけの7人。
風は強かったですが、日差しが暖かく 暑いと感じる事も多々ありました。
で、1,2ゲームした後に なんか足がスースーするなぁ〜と思っていたら
ブーツのチャックで閉める部分がぶっ壊れてました・・・。
だから歩くたびに草がブーツの中に入ってくる・・・。
取りあえず補強

終盤にはもうテープが切れてました。
買い換える余裕もないので、次からはガムテープで補強予定。
 で、椅子も壊れました・・・。
以前から片側の肘掛が壊れていたので、逆側にもたれていたら負担がかかりアァー

 次世代電動ガン
SOPMOD M4を買った方が居たので撃たせてもらいましたが
音も凄いですが、撃ったときの腕、肩、頬にくる衝撃も凄かったです。
これを使うと、もう普通の電動ガンが玩具すぎて使えなくなりそうですw
 

 今日やって、やはり面白いと改めて実感 
本格的にやってもいいかなーと思いました。