独身貴族

 車注文しました
近々車検のタイミングで事故に会い
05さんのFJクルーザー乗ったら もう新車が無性に欲しくなった!
 で、何を買おうか凄い悩んだんですが
やっぱり燃費が良い車
荷物が沢山詰める車 キャンプ、サバゲー等々で荷物積むので
それとFJに乗って車高の高い車の乗り心地、視界の高さに良いなと思い
 MAZDA CX-5に決めました

 グレードはディーゼルのXD L Package 4WD
価格は320万くらい
納車の方は10月末の予定
 試乗しましたが、まずデカい!
え?これ?マジで俺運転出来るの?って不安になったw
家のすぐ横にある踏切と家の出入りは試してみたけど普通に大丈夫でした
後は乗って慣れるしかないな
 直線でアクセルを踏み込んだら 加速がヤバイ
思わず笑ってしまった、これは凄いな
 乗り心地も良く、バックモニターに サイドモニターがあり
駐車の際にはカーナビにバックモニター、ルームミラーにサイドの映像が写って
視界の悪い部分が見やすかった。
 試乗して一瞬で惚れてしまったw
しばらくは節約プレイに走らないと・・・・。