CX-5納車はよ!
05さんの愛車
 FJクルーザー 
 お値段は350万程らしい


 海外モデルのためハンドルが左ハンドル
凄く・・・運転しずらそう・・・
 燃料は勿論ハイオク
給油ランプが着いた状態で五千円入れてやっとメーター半分とのお話
保険、自動車税、ローン 等々 とにかく維持が大変みたい
けど乗り心地はすごい良かった


 先週100円寿司に行って来ましたが 
平日でも並ぶほど混んでいて
・寿司を頼んでも来るのに10分くらいかかった。 これは混んでたのでしょうがない
・炙りサーモンを注文したら本来は無いはずのマヨネーズがかかってた。 お、おう・・美味しかったけど・・・
・うどんを頼んだら中に蕎麦も入ってる 
蕎麦アレルギーの友人は流石に文句言ってもいいレベル
 しかしお腹いっぱい食べても2人で2000円 安いなぁw