ふつくしい

 素晴らしきサバゲー生活
思えばサバゲーは小学生、中学生、高校生とずっとやってきたな…。

ガンケースが無いため箱のまま・・・うん、買うか。

沢山の銃を持ってきて頂いたので 色々撃たせてもらいました。
電動ハンドガン? いや、やっぱガスでしょ!!
ブローバックの感触がヤバイですね 癖になりそうです。
まあ、季節、天候に左右されるのが痛いですが、やはりガスですね。

辺り一帯 人気がまったく無く広大でした。
車入れるのも 鍵あり?の小さいゲート があったし、素で驚きました。
 

 今回は身内だけなので7人でやりました。
皆さんの年齢は30〜45?くらいの 年上の方ばかりです。
隊員同士 コードネームで呼び合っていたので 僕達も決めることに。
自分は掲示板で使っていた黒須(クロス) もう1人はブラック(肌が黒く 学生時代のあだ名) もう1人 まだ未定
 で、ゲーム開始
撃ちつ 撃たれつでしたね。
隠れてる時は心臓バクバクだし、弾幕張りつつ突撃したり、無茶苦茶楽しいですね。 凄い汗かいたけど…。
再来週は他の部隊も3,4部隊?来るので40人規模程になるらしい。
今から楽しみですね。