320万円

CX-5
無事に納車されました。
写真を撮るならロケーションを大事にしたい!って事で粕川行って来ましたw
 FJクルーザーで入口でビビリながら入る05さんに「ビビリすぎw」って思ってましたが
実際自分で大きい車で行ってみると 入口狭ッ!普通に怖いわ! 





 今日だけでCX-5 白2台、黒1台見かけましたが
やっぱりこの色にして良かった 
会社の30代の先輩から「これ良い色やなぁー」って言ってもらえて嬉しかったw
 最近の車は本当凄いな
納車された際に
「え?これがキー?どこに差すの?」って戸惑ったら
スイッチ押したらエンジンかかるってビックリしたわw 
 加速が半端ない、 少し踏み込むだけでグンと加速する  
軽油が安い これが一番の魅力
1日中乗り回したいですが、片足負傷中のためモチベーションが上がらない
早く完治せんかのう・・・