来年はコスプレしたいw

 ヒャッハー!
まずはチームの説明しときます。
赤、黄色、白の3チームあり
(自分は白チーム)
最初は2チームでの対戦
その後2チームVS1チームの連合戦
最後に3チーム全員で戦う 三つ巴戦
 俺たち白チームは絶対に負けない!
いや、負ける気がしない!
白チームには最強の仲間が居ました

 フェイトちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(ネットで調べたんですが、この服 65,000円でしたw)
05、moeking「俺たちは彼 彼女を守る!」と誓い 着いていきましたw

フェイトちゃんの他にも東方のフランドール スカーレットも居ました
動画を撮った際に少し写ってました。
 連合戦 連合側は戦力差2倍勝ってるので残党狩りのように山に攻め込み
逆側は2倍の戦力差で下から敵が上がってくる と言う恐ろしいゲームですw

 何もしなくても終わるので連合戦では写真やら動画やら沢山撮ってました

草木が生茂る場所をフェイトちゃんが通る際に 木が髪の毛に引っかかり
カツラが取れたときはワロタ
 その後 殲滅される側をやりました
こちらはもう写真なんて撮ってる場合じゃないですw
最初は押さえ込んでましたが、味方が次々やられていき
顔を下に出せば蜂の巣にされる状況で、一気に敵チームが山に登ってきて
抵抗しましたが一瞬で殲滅されましたw
 三つ巴戦はとにかく弾を撃ったw
ゲーム終了後は毎年恒例?の抽選会

次世代電動ガンなど豪華商品も多々ありました
05はマガジンに付ける?物が当たって、他は全滅
で、帰りました。
疲れましたが、非常に楽しかったですー
来年もまた参加したいですねぇ
来年は皆でコスプレやりてぇなw
見てて凄い楽しそうだったんだけどw