光うpしばしお待ち

 仕事場で狩り
今日は昼休みを使って先輩と後輩の3人でモンハン
G級の大闘技場 銀レウス、金レイア 同時狩りに行きました
かなり難しいイメージがありましたが、閃光玉を使って3人でタコ殴りしたら
8分程度でクリアする事が出来ました
あまりにも調子良く進みすぎたので
「昼休みだけやと時間少ないから今度集まってやろうぜ!」と先輩が意気込んでましたw
取り合えず会社にPSP持っていくのはしばらくはデフォになりそう
1人だとG級星3は無理ゲーすぎるw
 ヤマツカミ
吸引力の変わらないただ一つのモンスター

 慣れれば雑魚ですねw
時間はかかりますが回復薬が少しあれば十分倒せます
お陰でヤマツカミの防具一式揃える事が出来ました
・武器のはじかれモーションがなくなる 心眼
・肉、回復薬など口に入れるアイテムの使用時間が短くなる 早食い
・麻痺半減  と非常に優れたスキル 防御力も非常に高い 


 ニンテンドーDSが欲しい

 仕事場で同僚とGB版ドラクエモンスターズの話で盛り上がって
喋るうちにやりたくなって来た。