2度目のエバグリ

 エバーグリーンに行ってきました
朝3時に家を出発して到着したのが7時くらい。
(場所は奈良 途中SAなどに寄ってまったりしてました)
400人規模のサバゲーなのでフィールドも非常に広い!

右は大草原+砦 正面に見える山もフィールドですw
1度だけゲーム中に山に登りましたが死ぬほど疲れた
 まずは弾速チェック
規定速度内の銃にシールが貼られて、それが無いとゲームに使用出来ません
規定以上の速度が出た銃は運営に没収され最後に返して貰えます

自分達はすぐ行ったので結構空いてましたが
人数が人数なので物凄い行列となっておりましたw
 その後スケジュール表+弾を貰い スケジュールを確認した所
10時にゲーム開始 現在の時刻8時過ぎ
あと2時間もある・・・だと!?
流石に眠かったのでテントで寝てました

池田さんは前日夜9時30分まで仕事
で、朝3時に奈良に出発だったのでお疲れの様子(性的な意味で
 思ったよりスムーズに進んだみたいで予定より早く開会式だった気がする

 この後はいよいよゲーム開始です!
ネタに走ってコスプレしてる人もチラチラ見かけました
1人 写真を撮らずには居られない方が居ましたので撮らせていただきました
それはまた後日に