祭り

  いいぜ
てめえがトゥールハンマーをダサいと思っているなら
まずはそのふざけた幻想をぶち〇す 

 トゥール祭り

相変わらずカッコイイ武器ですねぇw
(SS後 参加した方も居るので実際はもう2,3人片手が居ました)

トールハンマー装備の片手軍団で戦争に行きました
D鯖の大和侍のノリで範囲チャでログ流しまくりで
やりたい放題 結果は4戦3勝
スカイプやりながらFEZ動画 45
 その後は皿で盾祭りもやりましたが
本来楽々勝てる戦争が大接戦となり一部から叩かれましたw
40人くらいが盾ならかなり強いよ思いますが
10人程度じゃあ逆に弱いですねw 
実際部隊訓練で11VS11で こちらが全員盾で行った所圧勝でしたw