人が・・・人が撃ちたいッ!

 早くサバゲーがやりたい!



 日商品を注文したら今日早速届きました。
で、銃の写真をうp
 マルゼン製 APS SR-2
箱には社会法人日本近代五輪 バイアスロン連合 公式認定競技銃のシールが
貼ってありました。 何となく命中制精度はとても期待できますねw

 
持ってみた感じかなりに軽いです。
後部のストックも長さ調整が出来るので非常に持ちやすいです。


マウントベースは標準装備
そしてボルトアクションがヤバイですw
撃ってコッキングする作業だけで十分楽しいですw
 その後スコープを装着
本当はマルイ製のプロスコープにしようと思ってましたが
友人と被るので急遽別のスコープを購入
で、装着したんですが、銃が結構重くなりました。
まさかスコープがここまで重いなんて・・・。
 で、何発か狙って撃ってみましたが、いいですね♪
早くサバゲーで使ってみたいですね。