決断

俺、この戦いが終わったら…
昨日のサバゲーの誘導係りを、友人と2人でやっていたときに
友人「俺、中国に行くかも・・・」と言われました。
なんでも学校の先生の推薦で1年間中国に留学と言う話があるとの事。
将来のメリットにもなると思うので絶対に行くべきだろう。
 それにしても1年って長いですよねぇー。
新作のエロゲーとか出たらネットで注文しないと出来ないし・・・。
海外に発送ってしてるのか・・・してても送料が高そうだなぁ・・・。
アニメもTVで観れないのが辛いですねぇ。
そんな生活が1年・・・僕みたいな器の小さな人間には考えられませんね・・・。
しかし、1年も居ないとなるとサバゲーが一番の問題ですね。
友人が中国から帰ってくる頃には 僕ともう1人の友人がサバゲに飽きてたりしてw
なにせ僕と友人は部屋で過ごすの大好き、アニメ、ゲーム最高! だからなぁ・・・。
行くか、行かないか を決めるのは友人自身なので
よく考えて決断して欲しいですね。