絶望した。

 友人と銃のスコープ調整をしました。
まず友人のGスペックを撃たせてもらいました。
標的のペットボトルにスコープの照準を合わせて撃つ。
ホップがかかり真っ直ぐ飛んで行きふわっと浮き おしくも外れる。
 続いてうちのAPSでペットボトルに照準を合わせ撃つ。

はい、ペットボトルまで届きませんでした本当に(ry
今回改めてホップ機能を付けないと実戦では使えないと痛感しました。
 悲しかったので家に帰りMP5を撃ちました。
MP5を撃ち満足、AK74、M14、39式とか欲しい物沢山ありましたが
やはりこれ1丁で十分ですね、取り合えず欲しい銃も無くなったので余計なお金を
使わなくて済みそうなので、MP5のカスタムに多少の資金を投資予定