3連休

 BBQ
会社の後輩4人と岐阜に帰省した鉄腕と4人でBBQ
駅で鉄腕を回収してまずはキャンプ場に向かう
車内では鉄腕から
「俺挿れられる側は無理ってわかった…」
「気持ちよくない。痛いだけ!」

と、BBQ前から食欲が失せる話を聞かされげんなり
 いつもの粕川オートキャンプ場に到着

 改装工事後初でしたが
以前砂利だった場所がコンクリートで舗装されたり道が綺麗になってました
朝の9時でしたが既に満員状態で車は停めれても焼くスペースが無さそう
 そんな訳で反対側に移動
直射日光だと暑さがヤバいので木の下を確保 かなり快適
後輩と合流して買い出し終えて いよいよBBQ

「昼間から飲む酒は旨い!」
鉄腕と後輩2人で瓶ビール全部に缶ビールも全部飲み切った・・・
俺もコロナビール飲んでみたかった・・・・。



 ゲイ雑誌の表紙かな?
揖斐に住んでる今年入社した新入社員の子も自転車で遊びに来て
肉からの海鮮焼きそば→豚肉焼きそば  
食後は川で泳ぐ
夕方に撤収 
後輩「あっ!BBQのお金!」
鉄腕「ええんやでニッコリ ワイの奢りや!」
さすが鉄腕さんかっけぇ・・・。