映画見てきた

 麺や風虎

 塩全部乗せ 旨し!
器がオシャレでこれ量少ない?と思って食べてみたら容器が深くて
普通にお腹いっぱいになった。 これで1000円なら全然安い


ジュラシック・ワールド/炎の王国
前作も映画館で観たので今作も勿論観て来ました

 やっぱり安定してるw 普通に面白い
けど個人的には前作の方が良かったかなぁ
(以後ネタバレあり)







序盤の島に恐竜を捕まえに行って脱出するまでがピークだったかなぁー。
後半のインドラプトル戦はもう完全にバイオハザードかな?ってレベル
前作のインドミナスレックスと比較してもラスボス感無かったなぁ・・・。
次回作は既に決まってるらしいので上映したらまた行くだろうなぁ