悩む

 ブラウンダスト

 プラチナ帯でウロウロしてましたがやっとダイヤ
攻撃側は結構勝率安定してるかなぁー
尚 防衛側はお察し
各キャラ選びに配置位置、攻撃順番かなり重要 それを考えるのが楽しいですがggg
 鉄腕はゴールド帯で苦戦してるらしいですが
アリーナで上がるにはやはりこの2人は必須(モーラはもち)

 挑発防御マンのアストリッド
100回アリーナで戦うと100回出てくるレベルで皆使ってる
この子を倒すのに時間をかけるとアタッカーが壊滅するあるある
早くスキルレベル6までは上げたい

 セレンディア
スキル9まで上げてからが本番
9で使えるデバフを消す浄化が強い さらに沈黙に攻撃力アップ
範囲も十字と使いやすい そして可愛い