ソシャゲ

 ブラウンダスト
鉄腕に誘わてやり始めて 久々にソシャゲでハマってるゲーム
本家が韓国なので日本のソシャゲと比べると良心的かなぁ
午前、午後ログインボーナス、デイリーミッション、神秘の島
等々やるだけで1日1回はガチャ回せる石は貰える
イベントも合わせると1週間で1回10連回せるくらい
尚確率は期待すんなよ・・・・。
 最近やっと溜まった古代コイン1500枚
これで念願の六魔星が手に入る! 

 誰を選ぶか1週間くらい悩んでたかもしれん・・・ 
個人的にはナルタス 

蛇王炎殺黒龍波! この厨二心をくすぐる見た目 
そして横に超火力攻撃のロマン砲
アリーナで遭遇してこっちのキャラが一掃されて惚れた。
尚 挑発にタゲを吸われて変な所に攻撃する模様
扱いが難しそう
 で、結局

 アレック
七つの大罪のバンにしか見えないのは気のせい
2マス攻撃で火力もあって即戦力
次はナルタスと行きたいがまずはスキル3レベルまで上げたいな