その2

 日曜日の夜
ヤバい・・・仕事行きたくない・・・・。
困ったときのアルコール9%のストロングゼロ

 やったぜ


 下呂温泉
温泉博物館

 足湯!
足湯の排水溝の音がめっちゃデカい
「チューッ、チュル、シュル、ジュウ、ジュパ、ジュパ、ングッ、ンチュ、ジュパ、ジューーウ」
2人「!?」
2人小声で「ヤバい…これフ〇ラの音にしか聞こえんのやけど…」
 他に人が居るしそんな下ネタ発言は出来ない・・・せや!
moeking「もうアトリエかぐやって感じや」
(ヌキゲーに特化したエロゲメーカー)
その後はアトリエかぐやって隠語でなんとかやり過ごす。
 足湯で温まった後は
「アルコール足りてねぇ!」

 3時のおやつに鶏ちゃんの串焼きにビール

市内をブラブラ
丘にある温泉寺から河川敷まで歩いてお腹を減らす
アルコールの飲み過ぎで2〜3時間で3回お花摘み行った。
moeking「うーん残尿感が・・・」
鉄腕「ちょび漏れでパンツ少し冷たいンゴねぇ・・・」
2人ともアルコール飲むとすぐに下から出る
夕方に旅館に戻って 晩飯前にお風呂
露天風呂が屋上で景色は中々

 A4飛騨牛 旨い!
夜中の3時くらいに風呂行こう!ってなって10時過ぎに就寝
12時過ぎに目が覚めてそのままお風呂 貸し切り!