下呂温泉!

 下呂温泉
鉄腕と2人で行って来ました。
朝9時出発で12時到着
これで下呂行くのは3回目 だいぶ慣れてきた。
宿が12時からチェックイン これが素晴らしい
宿の従業員「男性2人!?1人女性だと思って浴衣準備しちゃった…」
これにはmoekingも鉄腕もニッコリ
 宿に車と荷物を置いて早速下呂観光
 湯島庵

 3種盛り 飛騨牛霜降り、赤身、豚バラ そして地ビール
霜降りは口に入れると溶けた おっさんには1貫で十分 赤身が丁度良いくらい

 飛騨牛カレーパン 
中に入ってる肉がすごい大きい。 
2人ともこれが一番旨いと意見の一致

秘伝のから揚げ 安定した旨さ そして2杯目の地ビール
昼間からビールが最高過ぎる。
それを見てた子連れの夫婦の旦那が
旦那「俺も飲んでいい…?(/ω・\)チラッ」
「誰が車運転するの?(#^ω^)ピキピキ」
しょうがないね。
 アルコールは満たされたので次は足湯
丁度近くに足湯がありましたが若い女性グループが入っていて
moeking、鉄腕「・・・・別探そか。」
これもしょうがないね。  
 続く