戻りたい(切実

下呂温泉

 めっちゃ旨い。
朴葉味噌がご飯に合う 
ご飯お代わりの完食 平日だったら吐く自信ある
食後の朝風呂は貸し切り! 
 帰りは神社自信ニキの自分と鉄腕のインスピレーションを信じてノープラン
 戸隠神社の一本杉

 パワースポットの重ね岩

 大滝鍾乳洞
ナビが無いと「これ道合ってる?」って不安になるレベルの道
B級スポット?なのか車は10台も止まって無かった。

 まずはロープウェイで上昇 結構上る

 東海地方最大級だけあってまさにダンジョン
天井が低い場所から階段も結構急で中々進みごたえあり

 美濃市 うだつのあがる街並み

街並みはめっちゃ綺麗なのだが結構車通りがあってそこが残念かなぁ
オシャレなお店が多くておっさん2人は結局飲食店しか入らなかった…
 小倉公園

桜の時期だけあってものすごい人の数 出店なんかもチラホラ
 湖月

 なんとなく入ったお店でしたが大当たり
ランチ1100円で海鮮丼、サーモン揚げ、茶碗蒸し ボリューム大
 本巣辺りに帰ってきてから2人とも終始無言
楽しかったけど反動がヤバい